6月27日 | りりとらら時々ここ+るる

りりとらら時々ここ+るる

ブログの説明を入力します。




6月27日


今日はりりの命日です

1年前の今日
りりは旅立ちました🌈





8歳🍀✨


りり早すぎるよ(><)



今朝、仲良くして頂いてる

りんたろうくんのママさん

きよみんさんから

りりに可愛いお花が届きました🌸






きよみんさん、りんくん

本当にありがとうございます


いつもいつも気にかけて頂き

本当に感謝です

きよみんさんの優しさに

涙が溢れました💧


りりの事を忘れないで

いてくれて

ありがとうございます


りりも喜んでると思います😊







悲しすぎて

りりの病気の事は

あまり書いていませんでした


今日は1年経ったので

書こうと思います




2021年秋ごろ

後ろ足の太ももに

しこりっぽいものをみつけました


病院に行ってエコーやレントゲンを

撮ってもらい

脂肪腫ではないかとの診断


それから定期的に診てもらってました


はっきりするには

大きくな高度医療の病院で

CTをと言われました


2022年4月の終わりに

CT検査を受けました


その時も脂肪腫


細胞も取ってもらい

検査に出し

結果も良性の脂肪腫でした


でもその脂肪腫は

大きすぎたのです

表面はそうでもなくて

奥深く大きくなってました


今後、立てなくなる可能性も

歩けなくなる可能性も

あるかもしれない…と


取るには深すぎて

足を断脚しなけれはならない…

骨盤も切らないといけないと

言われ


今歩けてるし

走れてるし

どうすればいいのか

迷いました💧


もう、自然に任せるしかないと

私たちは決断しました

痛い思い、不自由な思いは

させたくなかったのです…



でも1年経ち

容態が急変したのです


大きくなりすぎた

脂肪腫は

神経を圧迫したようです


貧血から始まり

足が立てなくなり

歩けなくなり


それでもオムツをして

りりは頑張りました


痛い苦しい思いをさせてしまって

ごめんね💧

りり…


あの時

断脚してたらよかったのか?

もっと長生き出来てたのか?

わかりません


でも

最後まで頑張って

生きようとした

りりを褒めてやりたい


頑張ったね

りりちゃん

ママのところに

来てくれてありがとう😊


まだ悲しみは癒えませんが

思い出して泣き出すことも多々…


でもるると

頑張ってます













可愛いりり


りんたろうくんのところに

お礼に行ってね(՞•֊•՞)




いつも見て下さり

ありがとうございます😊