今日はららの誕生日 | りりとらら時々ここ+るる

りりとらら時々ここ+るる

ブログの説明を入力します。






今日は暑かったですね


ちょっと用事があり
外出したので
るるがお昼寝する寝室の
エアコンは付けていきました



さて、今日はららの誕生日でした
2歳と2ヶ月で
旅立ってしまったらら





悪性リンパ腫…


抗がん剤も頑張りました


1枚目の写真は

ららへの2歳の

誕生日プレゼント🎁


花火カリカリーナ

コッポ花火


娘が買ってくれた

最後のプレゼントでした


今も大切にららが寝ていた場所に

置いてあります





たまにるるが使ってます✋


ららお姉ちゃん

借りてるよ〜(笑)



今頃は

りりとらら

仲良く遊んでるかな?




仲良しだった

りりとらら







りりるる

可愛かったな〜( *´︶`*)



でも2人とももう

居ないんだね💧



るるのこと

見守ってやってね🌈




ママはりりもるるもここも

みんなずっと大好きです♥️




いつも見て下さり

ありがとうございます😊