*2023.3.21(火) 手打うどん 恵那 旗本徳山陣屋公園* | まったり旅

まったり旅

キャンピングカーの様子は
YouTubeにて発信中。
こちらは
主に日常を書いてます。

看板持ち看板持ち夫婦2人で車中泊スター

 

▶︎岐阜県在住
ACSリトルノオクタービアM (2022.7月)⇦

軽キャンBalocco(2019.8月)

🐱😽保護ネコ2匹との暮らし🌈

キャンプに憧れるインドア夫婦♨️

 

旅の目的は
「美味しいものを食べること」と
「車内でまったりすること」(たまに観光)
旅の様子を気ままにアップしています花˚✧₊⁎

 

 

2023.3.21(火)春分の日桜

 

 

ずっと前から気になっていた

お食事処へ

友達と行ってきましたうさぎクッキー

 

 

花火手打うどん 恵那花火

 

いつも通りかかるたび

行列になっている人気店!!

 

事前に口コミを見ると

「量がとにかく大盛りです」

の文字が多数ダッシュ

 

それを分かっていたのに

私が頼んだのは

「ざるかつセット」 ¥1,880

(すぐ欲張りセット注文する病魂)

 

やっぱりカツに惹かれるよだれラブラブ

 

image

 

 

美味しそう!!よだれ

 

image

 

 

 

友達が頼んだのは
「小柱と野菜のかき揚げおろしそば(冷)」
 

image

 

かき揚げデカッッッ驚き!

そばも見た目以上の量でした

2~3玉分あったと思う

 

image

 

友達が

「かき揚げ半分もらって」と・・・。

 

ご飯の上に乗せてくれて

スペシャルセットになってしもた驚き

 

image

 

これ大丈夫かなぁ…と食べ始め

案の定、食べきれず

どうしよう…と思って聞いてみたら

 

タッパーをくださったので

持ち帰らせてもらいました

(よかったー…昇天)

夕食時にいただきましたお願い

 

口コミ通りの大盛り店二重丸

「少なめでお願いします」と

注文することもできるそう。

次回からそうしますにっこり

 

この日もひっきりなしに

お客さんが来ていましたスター

 

 

 

腹ごなしにお散歩して桜鑑賞桜

旗本徳山陣屋公園

 

 

小雨でしたがとっても綺麗飛び出すハート

 

image

 

image

 

満開だね桜

 

image

 

 

 

あっという間に散ってしまうので

翌日もまた行ってきました。

 

晴れてるバージョン太陽

夕日が差し込んでより一層綺麗キラキラ

 

image
 

バイバイニコニコ でわ、また!
 
 

*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*

 

 

宝石赤Youtube

宝石ブルーTwitter

宝石緑Instagram

 

ヒヨコ

 

https://lit.link/ayaayalink

 

 

 

 

◆QRコードからでも飛べます(^-^)

 

*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*