*ラスティコ4、おとなのヒッコリー* | まったり旅

まったり旅

キャンピングカーの様子は
YouTubeにて発信中。
こちらは
主に日常を書いてます。

岐阜市川原町にある
ラスティコ4に行ってきました!
 
ラスティコ1も、2も、3も行ったことなくて
いきなり4に初来店コーヒー
 
川原町の風景に馴染みすぎて
看板も目印もないので
一見通り過ぎてしまいそうな外観です。
 
 
しかもこちらの道路側が入口ではなく
裏手に入口があるという分かりづらさアセアセ
 
 
こちらのパンもりもりモーニング狙いで行ったのですが
 
 
案の定並んでいて
着席できたのが11:00ジャスト!
 
ランチに切り替わってしまいました笑い泣き
だけど美味しいパンがこんなについてきたので満足ハート
 
 
 
しかもこのグラタンがめちゃんこ美味しくて感動キラキラ
 

image

 

 

 
ランチも最高でしたラブナイフとフォーク
 
 
 

 

この日は、

友人と前々からいちご狩りぽってり苺

行く約束だったけれど

予約が取れなかったので

急遽買い物に変更して

MOZOまで行ってきました。

 

 

なので名古屋方面に出掛けたついでに

ずっと行ってみたかったところで

夜ご飯を食べることに流れ星

 

 

 

おとなのヒッコリーステーキ

 

 
 
 
静岡のさわやかハンバーグみたいに
超レアで頂くハンバーグ!

 

 

 

 
美味しすぎてもう一個食べたいくらいでしたステーキグッ
 
 
 
お店は3店舗ありピンク薔薇
 
クローバーヒッコリー本店 (愛知県名古屋市名東区文教台 1-1419)

 

クローバーヒッコリーウエスト (愛知県弥富市鍋平 3-61-2)

 

クローバーおとなのヒッコリー (愛知県名古屋市名東区文教台1-715)
 

 

おとなのヒッコリーだけは名前の通り18歳未満18禁

保護者同伴でないと入店できないので

店内が静かで落ち着いた雰囲気で食べられました流れ星