【アファメーションを唱えても変わらない衝撃的な理由】


 

真の現実創造マスタースター

魂の約束に目醒め、神意識覚醒の天才キラキラ

ナビゲーターのちえちゃんですラブラブ



 

自己啓発、スピリチュアル、心の学びをしてると

アファメーションをした経験ってない??



 

私も過去にはめっちゃアファメーションしてたんやけど

全く変わらんかった笑い泣き


 

あなたかどう?変わった?

変わった人はこれ読んでないな笑い泣き



 

アファメーションを

毎日10回唱えても

100回唱えても



 

変わらんっっガーン



 

これなんでやと思う〜?


 

それはね、

アファメーションを唱えてる時の

あなたの心の状態がどうあるのかということ電球



 

そこに

アファメーション唱えても

変わらない理由があるの電球



 

唱えて変わる人は

叶う心理状態になってるんよ照れ



 

神意識に覚醒すると

唱えたことが叶う心の状態に

一瞬でなれるの〜おねがいキラキラ


 

どんどん願いを叶えて

ガンガンエネルギーを

循環させてこーー飛び出すハート

 

 

ということで、

”あなたを生きる”だけで

内側が満ち満ちたエネルギーに溢れ、

豊さ無限ループの世界へ移動したい方必見💡



 

3/3から募集開始する

個別相談会にお越しください❣️



 

\現実創造×宇宙の法則×自己受容/

スター神意識覚醒講座スター

〜この世界の創造主となり全方位桁違いの豊かさへワープ〜

下矢印ここから友達追加してね下矢印

 



神意識に覚醒するとピンクハートピンクハートピンクハート

星願ったことは“秒”で叶う!

星陰陽を超越した愛の世界へ!

星思考不要で幸せになれる!⁣

星悩みを秒で消して次元上昇!

星圧倒的世界線へのパラレルジャンプ!

星ご縁もお金もあちらからやって来る!


 

あなたが探し求めてた答えを

私が持ってるよニコニコ



 

どうぞ、

期待してご参加くださいウインク

 

 

 

そーしーてーーー!!!



 

この世界の創造主となり

全方位が桁違いの豊かで溢れ

無限の可能性のあなたで生きるが

今ここから始まるよキラキラ



 

今の次元から

ぶっ飛びたい方は、

 

 

 

私の神意識を

インストールしに来てね流れ星



 

ワクワクの先に、

あなたの未来が広がってるよラブラブ

 

 

 

 今を感じて、

一緒に生きましょうピンクハート

 圧倒的未来へサクッと移行しよ〜ルンルン