【神意識覚醒!あなたが望む世界を創る方法】

 

 

真の現実創造マスタースター
魂の約束に目醒め、神意識覚醒の天才キラキラ
ナビゲーターのちえちゃんですラブラブ

 

 


目の前の現実はあなたの望む現実はてなマーク



もっと余裕のある暮らしをしたい飛び出すハート
好きで楽しめる仕事をしたい飛び出すハート
ステキなパートナーに出逢いたい飛び出すハート



理想ってどんどん溢れてくるよね〜よだれ



ところで今
あなたが望む世界へ行けていない理由って
分かるはてなマークはてなマーク



実はねびっくり



あなたが望む現実を創る邪魔をしてるのは



“あなた自身”



ということびっくりびっくり



誰も邪魔してないのよびっくりびっくりびっくりびっくりマーク



厳密にはあなたの“思考”エゴちゃんが
望む現実を拒んでいるーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりマーク



私たちには、見えへんけど
無限に可能性があるキラキラ



ほんで、
“こうなりたい流れ星”と願えば
必ず願いは叶うのキラキラ



願いが叶うルートと
願いを拒むルートあなたがどっちを
採用してるかだけなんだわびっくりマーク



エゴちゃんがいると願いが叶わないけど
人間世界で生きていくには
めっちゃ大切で守ってくれてるのですよラブラブ



そこで、大切なのが
あなたが真に望んでるものが
どっちのルートなのか



この声を聴く必要があるのスター



そのためには
瞑想したり、“無”になる時間をつくること電球



そうすれば、
本来望むものとのズレが必ず分かるびっくりマーク



そしてそのズレは
どこから来たのかを知ること電球



それだけで
あなたが真に望む現実は創れちゃうの〜ラブラブラブラブ

 


3/3から募集開始する
個別相談会にお越しください❣️



\現実創造×宇宙の法則×自己受容/
💫神意識覚醒講座💫
〜この世界の創造主となり全方位桁違いの豊かさへワープ〜


下矢印公式LINEからお申し込みください下矢印

 

 



神意識に覚醒すると飛び出すハート
星願ったことは“秒”で叶う!
星陰陽を超越した愛の世界へ!
星思考不要で幸せになれる!⁣
星悩みを秒で消して次元上昇!
星圧倒的世界線へのパラレルジャンプ!
星ご縁もお金もあちらからやって来る!



あなたが探し求めてた答えを
私が持ってるよニコニコ



どうぞ、
期待してご参加くださいラブ



あなたが探し求めてた答えを
私が持ってるよラブ



そしてキラキラキラキラキラキラ



この世界の創造主となり
全方位が桁違いの豊かで溢れ
無限の可能性のあなたで生きるが
⁡今ここから始まるよ飛び出すハート



どうぞ、
期待してご参加くださいびっくりマークびっくりマーク


ワクワクの先に、
あなたの未来が広がってるよーーラブラブラブラブラブラブ



今を感じて、
一緒に生きましょうラブ
圧倒的未来へサクッと移行するよ炎炎炎