ご訪問ありがとうございます☺️🙏💕

生まれた時から36年間

生まれてきた意味さえ分からず

人生を諦め、苦しみ続けた私が

自分軸を手に入れて

人生が激変‼️‼️


本気で人生を変えたい‼️

自己肯定感の低い人生から脱出したい‼️そんなあなたを本気でサポート‼️


アンサンヒーロー

自己受容メッセンジャー

ちえみです✨

 


こんばんはー!

カメムシいるから

洗濯物は外か中かいつも悩んでます、

ちえちゃんです。

さて、みなさんは

何かうまくいかないときってありませんか?

単発的でもいいし、

仕事とお金は問題ないけど

ずっと人間関係に苦しんでるとか、、、

人生には良い時も悪い時も

もちろん、あって当たり前なんやけど

何か一つでもうまくいかない時

何が原因なのか立ち止まってほしい。

何か訴えてます。あなたの潜在意識が。

ここを無視すると、

どんどん不調和起きてきます。

こんなもんやろとか

どうせ私は、、、

みたいなのは捨ててね。

あなたは最高です。

この地球に生まれてくる事を

選んだだけですごいんよ〜。

現実は全て教えてくれてます。

嫌な人が現れた時。

揉め事が起きた時。

何かモヤモヤする時。

心がざわつく時。

サインを見逃さないで〜!

*----------------*----------------*

\本気で変わりたい方限定/

脳科学や波動の法則などを使いながら

オリジナルのコーチングプログラムで

自己受容し、自分軸を手に入れて

可能性の扉を開けるお手伝いをしています。

他にも、自宅サロンにて

✺アクセスバーズ

✺フェイスリフト

✺ダイエットSS健康法

✺レイキヒーリング

やってまーす♥

*----------------*----------------*


最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!