ご訪問ありがとうございます☺️🙏💕

生まれた時から36年間

生まれてきた意味さえ分からず

人生を諦め、苦しみ続けた私が

自分軸を手に入れて

人生が激変‼️‼️


本気で人生を変えたい‼️

自己肯定感の低い人生から脱出したい‼️そんなあなたを本気でサポート‼️


アンサンヒーロー

自己受容メッセンジャー

ちえみです✨

 


こんにちは!

ホンマ寒いね、、、

今日はニット着てます。笑

ちえちゃんです!

『どうせ私なんて、、、』

『私なんてこんなもんやし』

なんて、諦めてるあなた!!!

諦めないで。

チャンスはいつでもあります。

掴み取るのは自分です。

どれだけチャンスがあっても

自分で気づいて取りにいかないと

意味がありません。

さぁ、変わりたいと気づいたなら

チャンスを掴み取りにいきましょう!

あなたの可能性は無限にあります。

私も過去は

できない自分、価値がない自分を

設定していました。

変わりたいと思ったから

自らコーチングを受けて

変わりました。

チャンスはいつでもあります!

ちなみに、私が人生を諦めてた時は

こんな投稿をみても、

アンタやし変われただけで、

私には無理やしっていう

最強に捻くれでした🤣

そんな私でも変われたんやから

誰でも変われるで〜!


30分の無料セッションは

満席になりました。

ありがとうございました!



また不定期で募集しますので

よろしくお願いします!


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

\本気で変わりたい方限定/

脳科学や波動の法則などを使いながら

オリジナルのコーチングプログラムで

自己受容し、自分軸を手に入れて

可能性の扉を開けるお手伝いをしています。

他にも、自宅サロンにて

✺アクセスバーズ

✺フェイスリフト

✺ダイエットSS健康法

✺レイキヒーリング

やってまーす♥

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

⁡最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたー!


またね〜