ご訪問ありがとうございます☺️🙏💕

生まれた時から36年間

生まれてきた意味さえ分からず

人生を諦め、苦しみ続けた私が

自分軸を手に入れて

人生が激変‼️‼️


本気で人生を変えたい‼️

自己肯定感の低い人生から脱出したい‼️そんなあなたを本気でサポート‼️


アンサンヒーロー

自己受容メッセンジャー

ちえみです✨

 


こんばんはー!

今日は無料セッションの募集に

沢山のご応募ありがとうございました!



今日、1名様だけ追加募集しましたが

すぐ埋まりました。



本当にありがとうございます。



また募集しますので

よろしくお願いします。

こないだの事件で思ったこと。

人って心配や不安っていう本音を

言えずに、感情を変換して

『怒り』に変えてるなーって。

母はまさにそれがそのままでした。

兄の言うことを間に受けて

怒りで電話してきました。

落ち着いて話をすると

理解して、自分は心配やから

言ってると言ってきた。

ほんなら、最初からそーやって

言えばいいやんって思った。

だけど、これよくあるあるやんね?

我が子に対しても心配やから

怒っていう事ってある。

ない?笑 私はある!

心配やからいうんやで〜とか言ってたけど

それなら最初から怒らずに

心配を伝えたらいいのに

自分の本音を言わずにい怒りに変えて

伝えてる。

伝わるかな?笑

言いたいのは、

本当に伝えたい『本音』を言えばいいだけ。

そしたら、何もややこしくならない。

なのに、本音を言わずに

遠回しに怒ってみたりするから

ややこしい。笑

恋愛も何でもそうやんなーって

ほんまに改めて

『本音』をいうことの大切さがわかった。

だからこそ、

自分の本音、心の声がどう言ってるのか

聴けるようになる事が

人生がうまくいくコツやなと思った日でした!

全ては学び!

ありがたや〜

【心の声が分からない】

そんな人はぜひ、無料セッションを受けてね!

心の声に気づく事ができれば

思い通りの人生を

自分で創造することができます😳💕

生まれ変わるなら生きてるうちに

10/19(火)に無料セッションを

先着5名様限定!

で募集しますので、

ぜひ無料セッション受けてみてください。

募集は公式LINEで行います!!

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

\本気で変わりたい方限定/

脳科学や波動の法則などを使いながら

オリジナルのコーチングプログラムで

自己受容し、自分軸を手に入れて

可能性の扉を開けるお手伝いをしています。

他にも、自宅サロンにて

✺アクセスバーズ

✺フェイスリフト

✺ダイエットSS健康法

✺レイキヒーリング

やってまーす♥

お得情報発信中!!

LINEのご登録はトップページからお願いします♥

@cocorire_37

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!


では、また〜!!!