ご訪問ありがとうございます☺️🙏💕

生まれた時から36年間

生まれてきた意味さえ分からず

人生を諦め、苦しみ続けた私が

自分軸を手に入れて

人生が激変‼️‼️


本気で人生を変えたい‼️

自己肯定感の低い人生から脱出したい‼️そんなあなたを本気でサポート‼️


アンサンヒーロー

自己受容メッセンジャー

ちえみです✨

 


こんばんはー!

今日はスゴいお試しというか

攻撃がありかなしかったー!

その今回起きた事ですが、

めちゃくちゃ近い身内から

私のやってることは

『詐欺行為』

『一歩間違えたら警察行きや』

と言う人がいました。

私のやってる事知らないのにね、

コーチングがどんなプログラムでやってるかも知らないし、

私が実際どんな関わりをしてるかも知らないのにね、

自分が知らない世界だから

見えないモノを扱ってるから

それにお金をいただいてるから

コーチングに関しては

金額もそれなりやから。

アクセスバーズもそう。

見えないモノやから

これだけで詐欺と言われた。

母親が怒って電話してきた。←めんどくせー

誰が言ってたんか聞いた。

ほんなら、今後の参考にも

どの辺が詐欺なのか聞きたいから

直接話したいと言ったら

電話の横にいるのに、

『今は話さない』と言われた。

え?

理由も言えないのに、詐欺っていうの?

実際私の話聞いてないやん。

結局、話もしてくれないので

原因は分かりませんが、、、

改めて今回の件で、

今まで以上に、

もっともっと取り組んでいこうと思った。

今目の前にいるクライアントさんを

大切に

精一杯サポートしようと思った。

見えないモノ扱うって

どんなけ大変か。

毎日毎日クライアントさんの事考えて

どうしたはるかなーって考えて。

私のやり方は下手くそで

もっと効率いいやり方あるよって

言われるけど、

今の私はこうやってやりたいから

1人1人と深く接してて。

クライアントさんには依存させない!って

決めてるし、

サポート期間終わったら羽ばたいて

いってほしい。

今まで苦しかった分、

これから自由に生きてほしいって

思うからやってる。

この人に理解してほしいなんて

1ミリも思ってない。

むしろ、理解できないであろう。

だけど、こうやって人を攻撃しかできないって

悲しいよね。

人をジャッジなんてしなくていいのに。

だけど、私は今回のことのおかげで

母にコーチングの事を詳しく説明できてんです。

きっと、70歳の母に

私のやってることを言っても

理解してもらえないと決めつけてたから

詳しく説明してなかった。

今回この事件のおかげで

私がやってる事を説明できた。

母は理解もしてくれたし、

私がスゴい人のためになってること

やってるんやな〜って応援してくれた。

アンタが今日話してくれて

変なことなんかしてへんって

分かったわ〜って1人

電話切らはりました。笑

なので、この出来事には感謝です。

世の中には見えないモノを

理解できる人もいるし

理解できない人もいる。

それはそれでいい。

だけど、見えないモノが

私たちのこの現実を作ってることは確かで

この見えないモノに気づく事ができれば

自分の世界は思い通りになる。

そこに気づけたからこそ

私はこうやって

変われた。

理解できない人に理解してもらわなくていい。

私はこれからも

自分にも自信持ってるし

私のやっている事にも自信持って

やっていく。

それは何も変わらない。

改めて、自分のやる気や自信を

再確認できたし、

母にも話できたし

この出来事には感謝しかないわ〜!

他にも気づいた事いっぱいあるので

ちょいちょい書いていきまーす!



生まれ変わるなら生きてるうちに

10/19(火)に無料セッションを

先着5名様限定!

で募集しますので、

ぜひ無料セッション受けてみてください。

募集は公式LINEで行います!!

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

\本気で変わりたい方限定/

脳科学や波動の法則などを使いながら

オリジナルのコーチングプログラムで

自己受容し、自分軸を手に入れて

可能性の扉を開けるお手伝いをしています。

他にも、自宅サロンにて

✺アクセスバーズ

✺フェイスリフト

✺ダイエットSS健康法

✺レイキヒーリング

やってまーす♥

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!!


それでは、また〜