ご訪問ありがとうございます☺️🙏💕

生まれた時から36年間

生まれてきた意味さえ分からず

人生を諦め、苦しみ続けた私が

自分軸を手に入れて

人生が激変‼️‼️


本気で人生を変えたい‼️

自己肯定感の低い人生から脱出したい‼️そんなあなたを本気でサポート‼️


アンサンヒーロー

自己受容メッセンジャー

ちえみです✨

 

こんばんは〜!

ちえちゃんです!!

こないだののFacebookライブでも

話したかな?

いや、今日のセッションで

クライアントさんに話したんかな?

どっちか忘れたけど、

やらずに後悔するより、

やって後悔しろっっっ!!!

自己受容って

劇的な変化がみえにくい。

自己受容だけではないな。

心を整えるって

全部そうやと思う。

目には見えないからこそ

変化に気づきにくいし、

自分の事ってわからない。

だけど、

毎日毎日少しでもいいから

行動する。

これが後々にめちゃくちゃ

いい味だしてくれます。

昔の私は

『私なんて、、、』

『どうせ私はこんなもんやし、、、』

『私には取り柄ないし、、、』

ってやらない理由をつけてたんです。

それじゃ何も変わらない。

失敗しないと成功はない。

これって失敗ではないよね。

成功するためのプロセスなだけ。

私は本当にもう生きてるんイヤ〜

早く人生終わりたい、、、

って思ってたけど

そんな36年でも今となっては

宝物やし、全てギフトやと思える。

これは行動したからです。

きっかけはなんでもいい。

お金が欲しい。

ステキなパートナーと出会いたい。

どんな理由でもいい。

今の自分や環境に満足してなかったら

行動してみるってやってみてください。

コーチングのクライアントさん

申し込むの勇気がいったと思います。

見事に自分で決めて行動されたので

みなさん変化されてます。

これなんです!!!!

ただいま、コーチングは

満員御礼状態ですので、

しばらく募集はいたしません。

また募集は、公式LINEのみで

行いますので、

お友達登録しといてくださいね♥

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

\本気で変わりたい方限定/

脳科学や波動の法則などを使いながら

オリジナルのコーチングプログラムで

自己受容し、自分軸を手に入れて

可能性の扉を開けるお手伝いをしています。

他にも、自宅サロンにて

✺アクセスバーズ

✺フェイスリフト

✺ダイエットSS健康法

✺レイキヒーリング

やってまーす♥

お得情報発信中!!

LINEのご登録はトップページからお願いします♥

@cocorire_37

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!!!