ご訪問ありがとうございます☺️🙏💕

生まれた時から36年間

生まれてきた意味さえ分からず

人生を諦め、苦しみ続けた私が

自分軸を手に入れて

人生が激変‼️‼️


本気で人生を変えたい‼️

自己肯定感の低い人生から脱出したい‼️そんなあなたを本気でサポート‼️


アンサンヒーロー

ちえみです✨

 


こんばんは〜!

ちえちゃんです。

人生を諦めていた頃の私は

『幸せ』ってすごく難しく考えてた。

と、いうか

自分に幸せなんてないと思ってた。

あの人はいいな〜とか

まわりばっかりみて比較して、

なんでうちにはお金ないの。

なんでうちはこんな生活なん。

とかね。

だけども、気づいたんですよ。

幸せって当たり前なん。

幸せってめっちゃおっきいこと

考えてたけど

その辺にコロコロ転がってる。

ただ、『ない』世界をみてただけて

『ある』世界をみたら

ありがとう、幸せ〜、嬉しい😆

ってこんな感情に溢れてた。

そう、思えた時から

人生変わったなーって思う。

ほんと、見る方向間違えてただけ。笑

まぁその時は

そんな事にも気づかへんかったし

それはそれで必要なことやから

よかったんやけど〜

当たり前は見るの忘れるからね。

今日もみんなに感謝。

ありがとうございました💕

ただいま、コーチングは

満員御礼状態ですので、

しばらく募集はいたしません。

また募集は、公式LINEのみで

行いますので、

お友達登録しといてくださいね♥

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

\本気で変わりたい方限定/

脳科学や波動の法則などを使いながら

オリジナルのコーチングプログラムで

自己受容し、自分軸を手に入れて

可能性の扉を開けるお手伝いをしています。

他にも、自宅サロンにて

✺アクセスバーズ

✺フェイスリフト

✺ダイエットSS健康法

✺レイキヒーリング

やってまーす♥

それでは、また〜!



ありがとうございました!