ご訪問ありがとうございます☺️🙏💕

生まれた時から36年間

生まれてきた意味さえ分からず

人生を諦め、苦しみ続けた私が

自分軸を手に入れて

人生が激変‼️‼️


本気で人生を変えたい‼️

自己肯定感の低い人生から脱出したい‼️そんなあなたを本気でサポート‼️


アンサンヒーロー

ちえみです✨

 


こんばんは〜

お久しぶりのちえちゃんです!

人生を諦めていた私が

自分軸を手に入れる事で

要らないものから解放されて

自由になった!

私と同じように

人生を諦めている人の

可能性の扉を開けるお手伝いを

しています。

最近気づいたんです。

人はみんな自分を愛したい。

本当は根本にこれがある。

だけど、過去のいろんな出来事や

自分の体などへのコンプレックスなどで

キライになったりする。

お化粧してみたり、

ダイエットしてみたり、

そーゆうのって

可愛くなりたいのももちろんあるけど

自分を好きになりたい

表れでもあるんじゃないかなーと思う。

そして、自分自身で

どうにもカバーできなくなると

誰かに承認してほしくなる。

それが強くなると

相手にこう思われたいからとか

自分の意思ではなくても

好まれるようにしてしまう。

承認欲求はあっていい。

誰だって人に褒められたら嬉しいし

褒めてほしい。

ただ、まずは自分自身が

自分を好きでいてあげること。

愛してあげること。

自分自身を認めてあげること。

これができれば

過度の承認欲求はいらない。

相手になんて思われようが

自分自身が愛してあげれば

最高の味方やし

それ以上のものはない。

私のコーチングでは

✔︎自分の事がキライ

✔︎自分の事を認められない

✔︎ものすごい承認欲求がある

✔︎自分には価値がないと思ってる

そんな人も自分を好きになれる

メゾットご用意してます。

ここを変える事ができれば

もう、未来は明るい👍👍👍

自分の事が大キライで

生まれてきた意味も分からず

生きてる事も諦めていた私が

今、自分自身を商品にして

仕事している。

数年前までの夢は

収入の安定した正社員の私からは

考えられない現実が

繰り広げられてるのは

自己受容し、自分軸を手に入れられたから!

私だけじゃない。

だれでもこのコーチングを受ければ

変われます。

無料セッションやってますので

気になった方は

自分の気持ちに蓋せず

申し込んでください♥



お申し込みは下の公式LINEから

お願いします!


最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!



では、また〜