ご訪問ありがとうございます☺️🙏💕

生まれた時から36年間

生まれてきた意味さえ分からず

人生を諦め、苦しみ続けた私が

自分軸を手に入れて

人生が激変‼️‼️


本気で人生を変えたい‼️

自己肯定感の低い人生から脱出したい‼️そんなあなたを本気でサポート‼️


アンサンヒーロー

ちえみです✨

 


こんばんは🌇

自己受容で自分軸を手に入れて

自由に楽に生きるを叶えちゃった

ちえちゃんです。

みなさん!

知ってる方も多いかと思いますが

思考は現実化します。

人生の創造主は『あなた』です。

人生はあなたの思うように

何とでもなるんです。

こんな事を言ってる私も

36年間どん底とひとことで

言ってしまっていいのか?

というくらいしんどい人生やったんですが

今では分かります。

自分があの世界を創っていたこと。

願いが叶わない。

理想の現実じゃないって思ってるけど

実は、、、

心の奥底ではそれを願ってたりするんです。

そんなん願ってないわ!!!

と言いたくなりますが。

私も、そんなん望んでない!って

思ってましたが

望んでたんですね〜。笑

本当100%叶います。

本当に自分のなりたい人生を

歩むには

自己受容し、自分軸を手に入れること。

魂の声を聞く事。

これが一人ではできない人が多い。

だからこそ!!!!

私がいるんです。笑

近々、公式LINEご登録頂いてる方のみに

お得な情報をお届けしますので

まだの方はぜひ、ご登録お願いします。



それでは、また〜!



最後まで読んでいただき、

ありがとうございました💕