こんばんは〜!



今日は私のプロフィールをご紹介します。

1982年12月20日生まれ

射手座、B型です。

中1、小5の姉妹のおかんです。



自宅の一室で

完全個室のプライベートサロン

cocorire(ココリール)

をやってます。



メインのお仕事はコーチングなんですが、

うずまきキャンディアクセスバーズ

うずまきキャンディフェイスリフト

うずまきキャンディボディプロセス

うずまきキャンディレイキヒーリングを

自宅でやってます。



京都生まれの京都育ち、

京都から出た事ありません!



3人兄弟の末っ子長女です。



私は、記憶のある5歳の時すでに

自分がキライだった。

自信がなかった。

母親に愛されてる感がなかった。



母親は仕事人間で

見た目とかも気にしなくて

かわいい服も着せてもらえず

いつもダサかった



そんな事もあって自信はなかった。



小学校の授業で当てられても

声を発せなかった記憶がある。



見た目もブスやし、太ってるし、ダサいし。

友達もいたのかもしれないけど、

仲間外れにされる事多かった。



いじめ?仲間外れの標的になる事

よくあったなー。



母親からは『あんたは何もできひん』と

他の人と比べられまくった。

おかげで、私は何もできないが植え付けられ

勉強できない

運動できない

友達できない

という見事にないない人生。



小中高は本当に最悪でした。

なんかいつも周りに気を遣って

嫌われないようにしたり、

勉強できないからいつもソワソワしてました。



何もできない私は

高校卒業して働く事に。

何もできないから

正社員にならずフリーター



何もできない私も

仕事はなんでも器用にこなせたんです。



だけど、今まで人間関係うまくいってなかったから

構築ができないガーン



恋愛もかなりの依存症ハートブレイク



結婚はしたものの、

ねばならないが強すぎて

頼らない自分を出しすぎて

全部ひとりでこなす。



子供を出産したのは幸せやったけど、

何も満たされない。

心の中はいつも満たされないまま。



子供を産んで仕事復帰するけど、

何もできない私は

正社員にもならずパートで

安い時給で働く三昧。



会社でも仕事はできるけど

人間関係がうまくいかない。



お金もない。

旦那のお給料では

固定費すらも足りない。



旦那は転職する気もないから

私が転職を繰り返して

給料をあげる。



そうなると、結局旦那に不満が出てくる。



夫婦関係悪化。



子育ては必死にやってました。

子育ても家事も仕事も

完全に自分を苦しめてました。



なんで私はこんな人生なんや。

幸せな人はいっぱいいるのに

なんで、私は母親からも愛されず

旦那とも不仲で友達もいない

ひとりぼっちなんやえーん



自分を追い詰めてました。



お金のために仕事をする。

現実は悪くなるばかり。



本当、最悪な会社で働いたおかげで

私は変わる事を決意できました。



そう、人生は変えれるという事を

知りました!!!!



私の心は踊りまくる。笑



そこから、潜在意識の事や

人生を変えた人のブログやYouTube、

時にはセミナーも受けましたが

変わらないガーンガーンガーン



全く変わらないのです。

今思うと、変わらない設定してたと思います。



そして、私は人生を大きく変えることになる

コーチと運命の出会いをします。



どうやら、私は自己否定

だったらしい。笑



そんな言葉すら知らんかった。笑



自己否定は自己受容すれば

人生は変わると。



なーーーにーーー。

自己受容するしかない。

私、このコーチング受けたら

変われるキラキラ

そう思いました。



細かい事は端折りますが、

私はそのコーチと出会い

コーチングを受ける事で、

たった6ヶ月で人生を変える事が

できました。(これはホンマです)



人生は本気で変わりたいと思えば

変わる!!!

それを実体験しました。



離婚寸前だったパートナーシップは

たった7日で劇的な変化が!!!



一番変化したのは、

今私がこうやってコーチングを仕事

してるということ!!!



死ぬまで、最低賃金のパートで

働くしかないと思っていた私が

起業し、今度は私と同じような人を

こっちの世界へ招待していること!



そんなこんなで

幼少期や、学生時代の事は

また詳しく書いていきます。



コーチングをメインにしてますが、

アクセスバーズという脳のデトックスする

施術もしています。



同じく、フェイスリフトはお顔、

ボディプロセスは体にアプローチするものです。



自己否定だった私は

本気で自分と向き合ったことで

人生まるごと入れ替えることが

できました!



これは、誰でもできる!



私はこれからたくさんの人が

私みたいに人生が変えられるよう、

サポートしていきます!



こんなんでよかったかな?

自己紹介なってる?笑



まぁ、えぇか。笑



さいごまで、読んでくださり

ありがとうございましたハート