旅行いったりバタバタしてたら
🆕LINEアカウントの告知
1回出したっきり全然出してなかった🤣

それなのに13名の方が登録してくれて
『土用の過ごし方』の動画🎁
受け取ってくれて喜んてくれたよ🥹🙏





しかもね、
丁寧に感想とかも送ってくれたり
シェアしてくれたりしてさ🤦‍♀️💕
うれしすぎたから届いた感想を
いくつか紹介するね👇🏻

💎とってもタイムリーな状態だったから
土用のせいだと知って安心しました😮‍💨

💎これ知っておくと、
チューニングもより丁寧にできるね!
めっちゃいい事知れて嬉しする😍

💎これみんな知ったがいいことだよね😳
愛あるギブありがとう🩷

💎"土用を制するものは1年を制する"納得した🥹

💎うなぎ食べる日としか思ってなかったけどw
心当たりありすぎて知れてよかったです🥺

💎ビジネスがうまくいかなくて
自分が必要とされない気がしてきて
不安だったから
めちゃくちゃ救われました😭

などなど、たくさんの感想をいただき
心から、シェアしてよかったな、と
わたしもうれしくなったよぉ🥹💓
( マジで知ってたがいいやつだからさ🥺 )
 



でね、全然告知しないまま
🎁期限終わっちゃったけど🥺
←ポンコツがすぎる😂

4日までが土用らしいので
土用終わるまでは
引き続き『土用の過ごし方』動画を
お渡しすることにします🎁

☝︎青い服だからハンギョドン降らせたけど
シナモンが正解だったと気づいた瞬間のスクショ😂
しょうもないスタートだけどいいこといってるはずw
 
 



そして、その後の配信は
💎幸せなお金持ちの3つの共通点
💎億女流✨️楽しく幸せに稼ぐチェックリスト
💎ビジネス学んだのに稼げない人の特徴
などなど、
お送りする予定です💌
 




かわいい幸せなお金もちになりたいという
同じ望みや欲をもってる方や
気になる!興味ある!って方は
ぜひわたしと繋がって受け取ってください☺️💕

﹨登録&受け取りはこちら👇🏻 /

画像Clickで 1秒登録へ↓)
友だち追加
auの方はID検索「 @659qqdsg 」で登録♡
※ご登録は女性限定です!