" わたしはビジネスがうまく

なりたかったわけじゃない

しあわせになりたかったんだ


そして、


ビジネスがうまくなる人を

増やしいわけじゃなくて

しあわせな人を

増やしたかったんだ "





自分ビジネス( SNS起業 )をはじめて

3年半が経った今、ようやく気づいた。

いや!思い出した!!🔥🔥🔥

ビジネスをやる意義の





これって、

ビジネスをはじめる前は

だれもが思っていたことで

はじめた途端忘れがちなこと。

( きっと心当たりある人多いはず🥺 )


ビジネスはじめる前ってさ、

ドキドキもするけど

これから先の未来にわくわくして

夢をみながらキラキラしてたはずなのに


いざはじめちゃうと

" ビジネス "って言葉を

重く捉えて

難しく考えて

わざわざ( 自分で )

大変にしてしまう

( ⇒キラキラがどっかいって

眉間に皺を寄せておブスなっちゃう😱)





あんなに楽しみな夢でいっぱい

だったはずの頭の中が…


お金もらうんだから

ちゃんとしなきゃ


でもこれをやると

どう思われるかな?


ってかこんなこと

わたしなんかにできるかな?


って、


お金を気にして

他人の目をに気にして

自分を疑って否定して

苦しくなっちゃう。





そんな状態を無視して

ノウハウだ、

マーケティングだ、

ライティングだ、

アルゴリズムだ、

なんて…


やってらんねーーーー🤷‍♀️

わたしにはむーりーーー🙄

おブスになっちまうー😱

( 突然の情緒不安定すみませんw )





だって、

そんなビジネスなんて楽しくないし

そんなビジネスを人に教えたくもない…


だから、

一瞬( うそ。ほんとは何度も…)

ビジネスをやめようと思った。

ビジネスコンサルを辞めようと思った。






でもね、

ビジネス一切学んでなくても

集客導線ぐちゃぐちゃでも

発信頻度すっくなくても

ちょー気分で好き勝手やっても

かわいくしあわせに稼いでる

世界線があったのよー🥹✨✨✨

うらやましぃぃぃ😤😤😤w

ぬるく『 億 』とか達成しちゃってるし😳 )





気分屋でがんばれない

工程数も行動量も多くできない

そんな(クソみたいなw)わたしにとって

正直希望のヒカリすぎたのね🥹🥹🥹


そんなぬる億女ちゃこぴ👼のもとで

この核を思い出させてもらって

これを前提としてやっていくと


ビジネスが楽しくラクにもなったけど

( かるーく月100稼いじゃったよ🤭 )

圧倒的に幸福度や

充実度が上がり

人生じたいとっても

豊かになったの🥹💖✨


このワンピちゃこぴのおさがりなのぉぉぉ😍






人生を色に例えるとして、過去のわたしって

さすがにモノクロとまではいかないけどw

(これまでの人生も幸せだったしね)


妻だから・ママだからって制限したり

自分のこと後回ししてたし

無意識にこの程度でいいやって

我慢や遠慮してた彩度低めの人生だったのね。





それが、今や

色鮮やかになって🌈✨

エフェクトかけたレベルで

キラキラと輝きだしたの🥹✨


死ぬほど自撮り嫌いがこんなに楽しめるようになった🤣






これって、

わたしが幸せを追い求める中で


💎お金を稼ぎたい

💎お金を遣いたい

💎もっと自分を好きになりたい

💎もっと人を好きになりたい

💎もっと自由でいたい( なりたい )

💎どんな自分も大丈夫になりたい

💎かわいく着飾りたい


などなど、ビジネスを通して

自分と向き合ってきた中で

さまざまな欲を解放し肯定し

しあわせを掴んでいったから





はじめは

「 子育て中のママでも

おうちの中にいながらも

5万円稼ぎたい 」

だったんだよね~


そこから月100以上稼げるように

なるなんて人生おもろすぎる!!😆

、、、って脱線失礼🙏






つまりね、今が1番

ビジネスがおもろいの😍✨


ビジネスって

めっちゃ楽しくて

自分も人も幸せにしてくれる

最高なものなんだ

って全身で体感できて

ぶわーっと満たされて溢れてきた!✨✨

( あまりにも抽象的すぎるw )


みんながこう思い

こう思われるような

ビジネスが広まるといいなって

本気で思いはじめてさ🥹✨

( こう、がまた抽象的すぎるのよw )






だから!!決めたよ!!


わたし、佐藤ゆうきは、

ビジネスって最高だよ❤️‍🔥を伝える

【 オンラインビジネスサロン 】

やりまーすっ!!🙋‍♀️✨

※3/12でサロンは終了したので

動画で学べるビジネス講座になりました💁‍♀️







って意気揚揚と決めたくせに

自分責めの癖がでちゃって

わたしなんかから

ビジネス聞きたい人いるかな?」とか

億女でもないのにそんなこと言っていいの?

ってめちゃくちゃ抵抗でてきて

ビビり散らかしたのが正直な話なんだけど、恥





でも!!!!

まだ億女でもないわたしだからこそ

月5~100などリアルな数字を

自分のキャパやサイズにおとしこんで

変化があったものを知りたい人もいるだろうし


「そんな億とか目指してないし…」

「あそこまでギラギラしたいわけじゃないし…」

って億女と分離しちゃう人もいるだろうから。


わたしが伝えられる人、

わたしから伝えられたい人が

いると信じてやります!!!!

(億女からの学び惜しみなくシェアするよー🫶)


なにより!

超!田舎に住んでるふっつーの主婦が

子育て家事をこなしつつ

おうちにいながら稼いでるって

なかなか夢があると思うから😎✨














ってことで!!

👇🏻ひとつでも当てはまる人は集合してね📢


いつかビジネスしたいと思ってる😎

副業して少しでもプラスしたい😍

"自分"を商品にして稼ぐ方法知りたい😳

育児中でも家にいながら

    5万円~稼ぎたい😆

ビジネスのことわかんないけど

   気になってはいる👀

ビジネスやってるけど

   あんまうまくいってない🤷‍♀️けど

   私だって楽しく幸せにビジネスしたい😤

✓かわいいで選ばれて売れたい🥺

✓ぬるくゆるくお金もらいたい🦥

✓そのままの自分で稼ぎたい😘






など、さまざまな状態・状況の人へ

自分を生きて(活かして)

お金に変える(ビジネスする) "

やり方とあり方をお伝えしていきます😎✨


※今がどう、とか過去がどう、とか

1mmも一切関係ないです!

今の自分がどうしたいか、だけ♡






2024年こそは人生変えたい!飛躍したい!

"そのままの自分"で稼いでみたい!人は

ビジネスサロンにぜひ~💓💓💓


1dayセミナー動画プレゼントしてるのと

ビジネスサロンについて

語ってる動画みてほしい🥺🙏







で!!!!!

気になった方は詳細見てほしいんだけど