・たくさん行動できない

・いっぱいの工程数踏めない

・コツコツ継続できない

・言われた通りに素直にできない

・努力できない

・がんばれない


ビジネスする身として

(ってか人間として)

これらができないって

底辺だな、クズだな、

自分終わってんなって

認めるのが怖かった。






だって、

・たくさん行動できるから

・いろんなタスクこなせるから

・コツコツ継続できるから

・努力して頑張れるから


"人からよく思われるし賞賛される。

だから売れるよね!(売れていいよね)

だから稼げるんだ!(稼いでいいよね)"

っておもいこんでたから。


ってかそうやって

売れた方が"もっとも"らしくて

かっこいいともおもってた恥ず🙈






でも、わたしにとってはどれも

やりたくないこと」でしかないから

それらをやんないでもお金稼ぎたい

しょーもない自分を

まるごと認めて許した先に


"たいした努力もせずに

いいおもいをしていい"

"今のまま、そのままの自分

成幸していい"

そんな世界と出会えたんだ。






どこまでも自分で在ることが

最大の価値になり高値になる

そんな最高な世界🌎💖✨






でもね、まだ、正直

ちゃんとやろうとしちゃう自分や

真面目に頑張ろうとしちゃう自分もいたり

頭で計算してこうした方がいいかなで

動こうとする自分もいる。


「どこまでも自分で在る」

ことに怖気つきそうになるし

その世界を疑う自分が

顔を出すこともたまにある。

(貧乏性が発症するとこうなる🤦‍♀️w)






だからこそ、

この世界で生きたい仲間

この世界を信じて

この世界を当たり前にしたいから

環境(ヒロイン覚醒講座)をつくったんだ♡


わたしたちは環境動物だから

どこに身を置くのかが大事なわけで


どの世界の常識を

自分の常識(当たり前)にするかは

自分で選べる


正解も優劣もない自分の心次第!


必要なのはそうなるための努力じゃなく

それが当たり前になる環境に

勇気をだして飛び込むことだ。


大切な自分へ最高な環境を

プレゼントしてあげよう🎁


最高な仲間と待ってるよ👯‍♀️👯‍♂️



ヒロイン覚醒講座詳細はこちら👇🏻


無料セミナー動画プレゼント中🎁👇🏻



﹨無料セミナー動画受け取りはこちら /
講座詳細や質問などもこちらから♡

友だち追加
※ご登録は女性限定です!