こんにちはゆきですニコ

みなさんGWは色んな所いきましたか??

私はGW突入する前に弘前の桜祭りいきましたニコニコ


2年ぶりに行きましたがあいにくの雨ガーン
でもやっぱり綺麗でしたニコニコ
{39E9EA69-76AF-4CDA-BBCB-AEEE4C3AAC1F}

通勤途中外堀の桜は毎日見てましたが
公園内の桜はやっぱり日本一ですねラブ

GWは芦野公園の桜も見に行きましたが
桜全部散ってて残念でしたえーん

けど両方とも美味しいもの食べれたので満足ですお願い


これから日差しが強くなる時期に
なってきましたがみなさん紫外線対策は
しっかりしてますか??キョロキョロ

ココリラには日焼け止めをご用意してるので
気になる方いましたらスタッフにお声掛け下さい口笛

綺麗なお肌を紫外線から守っていきましょうニコニコ