***昨日は 恋ままと あやさんと わんこ無しの9時から モーニング ♪♪**... | ♡チワワに 癒され…わたしの7姫達♡

♡チワワに 癒され…わたしの7姫達♡

ブログの説明を入力します。

この投稿をInstagramで見る

* * * 昨日は 恋ままと あやさんと わんこ無しの 9時から モーニング ♪♪ * * お昼は 柿安で ステーキ&ハンバーグを お腹いっぱい食べて その後は やっぱり あやさん家で 過ごしちゃうよね~ (*´艸`*)ァハ♪ * * 今年は わんこ無しでも いっぱい 遊んだね ‪❥❥❥‬ 楽しかったぁーー☆*。 * 伊勢の お土産も ありがとう (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ * 来月は 🦀 楽しみにしてるからね ~ ワーイ♡ * * *☼*―――――*☼*――――― * * 来月 12歳になる 来夢クン♡と 3歳になった 愛心♡ * * いつも 仲良しさんだけど この日は 愛心から 来夢クンのベッドに お邪魔して 仲良く お寝んねしてたよ … 年の差カップル誕生 ?! ➳♡゛ * * 食いしん坊な お二人さん 来年も 仲良くね ‪❥❥❥‬ * * * #ちわわ#ちわわなしでは生きていけません会 #ちわわ大好き #チワワ#チワワ部 #わんこ#わんこのいる生活 #わんこのいる暮らし #chihuahua #chihuahualove #chihuahualife #dog #dogsofinstagram #cute #cutedog #ロングコートチワワ#ちわすたぐらむ #いぬすたぐらむ #東海チワワ#東海チワワと繋がりたい #東海チワワ部 #愛心ちゃん #あこ * *

☺︎ yumi ☺︎(@chihuahua7hime)がシェアした投稿 -