♡伊勢参り♡ | ♡チワワに 癒され…わたしの7姫達♡

♡チワワに 癒され…わたしの7姫達♡

ブログの説明を入力します。


ママ 4日 月曜は 仕事休み~~✌️

友達と お出掛けの約束してたの…


楽しみにしてたんだけどなぁ~

残念ながら お天気は…☔️ 😓








お友達と お出掛けだし お天気悪いし

6姫ちゃん達🐾は お留守番よ😉






凛桜ちゃん 恋心ちゃん

そんな お顔して 見つめても ダメよ😢



ということで 伊勢参りに行って来ましたぁ👍

混雑を 予想し 愛知 我が家を 6時に出発~~🚗💨

我が家を出た時には ☔️ でしたが 途中は 降ったり止んだり

お天気悪いのもあり 渋滞無かったよ~~🙌


ところが 伊勢自動車道 伊勢西 I.C で降りるはずが

出口が 閉鎖されてました💦

ゴールデンウイークで混雑する為だそうです…

伊勢神宮に行くには サンアリーナに 🚗を 駐車し

シャトルバス🚌 で 移動との事

…駐車場 千円 シャトルバス 無料…

サンアリーナから 伊勢神宮まで 約20分かな…

バス🚌は 9時から 運行



私達 途中 モーニングを食べ 休憩を取りましたが

8時半には サンアリーナ駐車場に 到着しちゃいました💕







この日は ワンコも 居ないし 我が家の Harrier で🚗💨


運行時間まで 🚗で待ち バス🚌へ 乗車

なんと パトカー🚓に 先導され 伊勢神宮まで…スゴっ😱


伊勢は 曇り空☁️

曇り空☁️なのに すごい 参拝客です✨


まずは お茶しよ~~

空いてるうちに 赤福食べなくっちゃ~~☺️







女子二人😁 女子ですよ~~❤️

あれ 食べて~ これ 食べて~

頭の中 いっぱ~い 😋

考えるだけで たのし~~❤️








御正宮までの 参道✨






ドンヨリ☁️

でも 暑くも 寒くもなく ☔️降らなければ いい感じ😉







五十鈴川✨


五十鈴川で 手を清め…


木立の中を 歩いて…









参拝を済まし



おかげ横丁へ…






見っけ~~💕

チワワちゃんの べっこう飴✌️


このまま 飾っておいても 半年持つとか

食べるなんて 出来ないし 悩んだ結果 写真だけ撮り

次の 目的へ…








ふくすけの 月見伊勢うどん を食べて~


豚捨の コロッケ 食べて~


お土産 買って~


ん~~ 満足です😍


帰りの 渋滞を考え 早めに 伊勢を後に…

また 来るね~~ 😉



帰りは 四日市付近からの 渋滞にハマり💦

御在所で トンテキ食べて ゆっくり帰りましたぁ…



6姫達🐾の お世話は パパさん 息子くん…

一日 楽しめたよ~ ありがとう😉






四女 柚雛も…






次女 凛心も…






長女 凛音も…






六女 凛桜も 寝てる~ 💕


フフッ💗


ママの事 待ちくたびれたのかなぁ…😉



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





今日も 会いに来てくれて ありがとう~🐾