♡ミササガパークへ GO♡ | ♡チワワに 癒され…わたしの7姫達♡

♡チワワに 癒され…わたしの7姫達♡

ブログの説明を入力します。


y' caféさんで ランチ🍴を 済ませた後は

隣にある ミササガ パーク⛲️ へ 移動です😉

お散歩しますよ~~✨


ここで 我が家は メンバー チェンジ✨

お疲れの 柚雛ちゃんを お家に連れて帰り

六女 凛桜と バトンタッチ👍






りちゃ でちかぁ…

おもちゃ 持って行って いいでちかぁ…


さぁ お散歩行きましょ😍








お花も 綺麗🌼🌹🌺


薔薇も 咲き始めてました…

もうすぐ ミササガパークは 薔薇で いっぱいだね~~🌹

その頃 また 来なくちゃ😉







恋心💕 凛桜💕 びびちゃん💕と 仲良く

歩き出しましたぁ❤️


ん~~ いい感じ❤️❤️❤️








この日の 凛桜 お友達と上手に ご挨拶出来ました✌️

ママ 嬉し~~❤️



今は 芝桜が とっても綺麗なんですよ 😍







凛桜も 途中参加した事だし

ここでも 集合写真📷 撮りましょうね~~👍







びびちゃん💕 恋心💕 凛桜💕

…びびちゃん 男の子です…







ゆずくん💕 みかんちゃん💕 と一緒に…❤️








アレッ~

みかんちゃん💕 凛桜💕のお尻を クンクン😁














お天気も良く この日は 楽しかったなぁ~✌️

楽しい 思い出が 出来ましたぁ💗


ゆずのははさん💕 ゆずくん💕 みかんちゃん💕

りりぃさん💕 びびちゃん💕


ご一緒して頂き そして お土産まで頂き

ありがとうございました 😌

また 遊んで下さいね~~👍


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



2日 土曜は パパさん お休み~~ ✨✨✨

何処行っても 混むだろうけど

藤まつりで有名な

津島市 🌟天王川公園🌟へ 4姫🐾連れて

藤を見に行ってきま~~す🚗💨




またね~~👋