♡Happy Birthday yuzu♡ | ♡チワワに 癒され…わたしの7姫達♡

♡チワワに 癒され…わたしの7姫達♡

ブログの説明を入力します。


4月22日  今日は  

      四女  柚雛   4歳のバースデー🎉🎉🎉




{880BEA6D-21D8-49D2-9DF6-280872DABA76:01}



ハッピー バースデー   ゆじゅ~~ ❤️❤️❤️







{0108C218-99D5-433E-BCA6-22E6FCFA9208:01}


大人しくって   マイペース✨✨


お出掛け   お散歩より   お家大好きって

少し変わってる  柚雛💕




最近は   パパさん手作りケージが お気に入り💗




{5F0F7132-5760-4517-91C4-DCAD0B281627:01}



フリーなのに   ケージにいるのが  多いね😉


落ち着けるのかなぁ…❤️






六女  凛桜を  お迎えした時…

凛桜が  ベビたんの時には  柚雛  良く 凛桜の

面倒見てくれたね😊


みんなとワイワイするの 苦手なのに

一緒に 遊んじゃったりして😁



{38DAB549-F667-405C-BC1E-85D2115BF3BA:01}





みんなが 集まるソファより   リビングの端に

いる事が  多いけど   みんな 仲良しなんだよ💓






{329ED532-175B-4E30-B4CB-AB167B6C1D5B:01}



👆  一歳になったばかりの 柚雛   可愛い~








きよしーず   メンバー入り写真✨

こんな  お顔して  ウマウマ 食べちゃうの😁

お目目   落ちちゃう~~😱


{953C9BF4-B67C-4AC9-AE7B-EC379C4CEF69:01}







恋心と  お寝んね💕


凛桜と  ハイ ポーズ💕


{1EDAE7AB-A299-4DB8-A0FD-4FB4CBC1B1C9:01}






他の子達と 比べると  写真が少ない  柚雛😢


良く寝てるし   集合写真には  呼んでも

来てくれないし…

もっと  ママ頑張って  柚雛の 可愛い~写真

撮らなきゃね😉




{4B4E7F45-78D5-4249-9F40-FFA259D58EC2:01}








お姉たん   妹ちゃん達から  メッセ🌟


     ドキドキ💗




{1312AE8E-52EC-40D2-BBCE-E2E7B12A8498:01}



ゆじゅ~💕


姉妹🐾 いっぱいだけど    毎日  賑やかだけど

家族になってくれて   ありがとう❤️




控えめな 柚雛だけど    ママは毎日  見てるよ。

柚雛のこと  毎日 ギュッと 抱きしめるからね😍



大好きな  柚雛


        お誕生日  おめでとう~~❤️❤️❤️





6姫達🐾が   いつも元気で

毎日を 楽しく過ごしてくれますように…


いつまでも    一緒にいよう…💕



{2FAF0AEE-4919-4BBF-93E4-BD7304FEF52B:01}