♡DIY お疲れ様♡ | ♡チワワに 癒され…わたしの7姫達♡

♡チワワに 癒され…わたしの7姫達♡

ブログの説明を入力します。


おはようございま~~す💕




{8913C884-3140-4EA4-858F-A974EA16054F:01}


     恋心💕   凛音💕  凛桜💕   寧音💕




写真には いませんが  凛心💕も 柚雛💕も

元気ですよ 😉




27日 金曜日  パパさん ママも😁

カインズで  朝から  蛍の光 🎵 が流れるまで

頑張りましたぁ…👍




{5F88DC26-A146-463A-A023-1CA45E910753:01}




この日 完成予定でしたが   細かい作業の為

そして  6姫達🐾の 安全 安心を考える為

もう少し 日にちをかけることに…


何を作っているかは  分かりましたよね…😉





{F4C0422C-BDC4-4D71-9B63-8B418E536CFC:01}





         ❤️ケージ❤️





{85F31FB9-8829-477A-BA0C-6FA5779BAF1C:01}


底   仕切り  天井に 強化ガラスを入れます。

この強化ガラスは   傷が付かなく  そして何と言っても

会社から頂いた物 木材代が  うんと安くなります😊


ここまでで   この日は  終了✨



  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





昨日  29日  日曜日


パパ  有給をとり  朝から頑張りましたぁ~✌️



我が家は   バラバラの4つのケージ が  

ずら~っと 並んでます… 🏠🏠🏠🏠 …

統一したいのと   スペースを なるべくとらない

ように…  ママの希望です😉



そして   そして   昨日や~~ っと  

    ほぼ ⁇    完成しましたぁ🙌 👏👏👏



       じゃ~~ん✨✨✨





{3F44E705-4E26-47E4-93EA-0BDD8FC28712:01}



試しに   入ってみたよ😍




{198DBD53-D0A6-4A70-B657-EEAF25D0786A:01}


凛心ちゃん  見てます💕


わぁ~~  素敵じゃん…って 申してます😁





{7148D62B-CEEE-4F29-9D03-A4151DD6DEDA:01}


    左下  凛音と 恋心   同居かな…


一様


左上  凛桜の お部屋✨


右上  寧音の お部屋✨


左下  恋心の お部屋✨  かな…


右下  柚雛の お部屋✨





{62D8545E-B3B9-4CC9-9425-25FC2D407199:01}


扉  オープンすると こんな感じ💕



これで  ほぼ 完成です✨


あとは  表札作りかなぁ 😌


パパさん   お疲れ様でしたぁ…❤️




{668F2496-D61A-4A5F-B5F7-1872D02475DD:01}


パパちゃん    ありがとうでち…💗💗💗



って  思ってくれたのなら  嬉しいなぁ…笑




昨日は   パパさんと  養老の瀧へ…乾杯~🍻


その帰りに  亀城公園  桜祭り🌸に寄り  また🍶


日曜でしたが 雨上がり 人が少なかったよ。



{B40BAEFF-33D9-4C0B-ADF4-2EC7B52B0B7C:01}



今週は  6姫達🐾と  岡崎公園  お花見🌸 行くよ~


けど   ☔️かも…  😱




{F4D09486-6744-409D-A142-40EA8E1ECE9A:01}





今日も  最後まで  ありがとう🐾






{3425010F-EE1B-4F4E-BDF5-6FCF1CC0D122:01}