♡ちいさな しあわせ♡ | ♡チワワに 癒され…わたしの7姫達♡

♡チワワに 癒され…わたしの7姫達♡

ブログの説明を入力します。


おはようございます😉

昨日は  暖かかったですね💕… と言いながらも

朝から 夕方まで  会社💒 にいて

一歩も外へ出ていない ママです😌





{F92BCF58-2ECA-46FB-A12A-438565541866:01}


三女  恋心ちゃん

いい表情してるね😉

ママ LOVE❤️の  恋心ちゃんです✨✨✨

          … フフッ 嬉しい😍…






{5ABB1573-4FA1-429D-BB7C-A326F87EBAB0:01}


四女 柚雛ちゃん     六女 凛桜ちゃん


大人しく  動きのあまり無い  柚雛ちゃん

寝ていることが 多く 写真が 中々 撮れません💦

いい写真  撮りたいなぁ…💕







{095211E1-BE7F-43C1-B629-D9F7362F105A:01}


長女  凛音ちゃん

さこちゃん手作りベッドに  埋もれてます…😁


新しい物好きな  凛音ちゃん

たまに 空気読めません😓





{A0F5A0CF-9C18-414D-8251-8A8054E1C307:01}


次女  凛心ちゃん

食いしん坊な 凛心ちゃんですが


…食べ物に関しては   人が変わる⁇  

犬が変わるんです      気をつけましょう👍…


普段は  オットリ マッタリしてます💗






{DFBEE242-E2B3-41DD-9B64-E1A8BC48705D:01}

六女  凛桜ちゃん

甘え上手…  ヤンチャ娘…  ビビりちゃん…

でも  オットリ マイペースなところも😉

憎めない 末っ子ちゃんです😌







{C6898550-BD30-4124-A622-68FE70E3594F:01}

五女  寧音ちゃん

美人さんでは ありませんが💦

愛嬌いっぱいの チビちゃん

とにかく 可愛い~❤️



以上   6姫ちゃん🐾


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






パパさんね    何かを作り始めたみたいです😉


去年   凛桜  1歳の誕生日に  手作りベッドを作り👇




{E5C5F45C-E2CE-48B0-B671-143EC1B2A588:01}


また  動き出した パパさん

先週  休みに カインズへ行き

木材を購入     会社から  ガラスを分けてもらい

さぁ  何を作るのでしょう…😊


週1しか  休みが無い パパさんなので

いつ 出来上がるか   完成出来るか  未定ですが

もし 出来上がったら  紹介しますね…💕



今日も  最後まで見て頂き

            ありがとうございます🐾




{A6699FD5-643D-4D01-A599-3835190E15D2:01}