♡秘密だよ♡ | ♡チワワに 癒され…わたしの7姫達♡

♡チワワに 癒され…わたしの7姫達♡

ブログの説明を入力します。


     次女  凛心  …りん…💕



{CC829B83-8156-4C29-80E4-2484B84952C4:01}


  ✨5月で  6歳になります✨


オットリさんですが   食い意地は 😱…  なんです💦



今日はねっ

ブログを見て下さった方だけに

凛心ちゃんの 秘密😍  教えちゃいます🎵






{99B3809D-307D-4333-B150-C68AE86DD8DB:01}


何してるのでしょう…


毛布  引っ張り出してるのかなぁ…😌






{B8EA3AE1-23E0-43CE-BF35-941C807E7EAE:01}


ヘヘッ😜



毛布を  チュウ チュウ

わたし  毛布を チュウ チュウしながら

お寝んねするの…❤️

安心出来て  落ち着くのよ …❤️❤️




秘密だよ 😘

妹達  笑うの…    

            お姉たんなのに…って💦




6姫の中で  一番身体の 大きな 凛心ちゃん

毛布を  チュウ チュウしながら  なんて

可愛い~でしょ😉       ぜった~い  秘密だよ💕



     *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ママの お腹で  お寝んねする

やんちゃ  チビチビ🌟コンビ 

             🌸五女  寧音    六女  凛桜🌸





{3F75D7A5-94B2-4D45-8ECB-F081756A5BFC:01}



昨日は  仕事が お休みだったので

お家で  マッタリでしたぁ💕






{231D42A0-C5B5-4FC8-95FC-236C89A269AD:01}



      側にいてくれるだけで    幸せ💗




      今日も  ありがとう🐾





{562AB647-BD65-4227-ACA2-F78673D1C0C0:01}