♡Anna.Factory ♡ | ♡チワワに 癒され…わたしの7姫達♡

♡チワワに 癒され…わたしの7姫達♡

ブログの説明を入力します。


おはよう~ ございま~す💗


昨日は  パパ&ママ  偶然にも 仕事が 早く終わり

…同じ会社💒👰ですが
    パパは 名古屋   ママは 内緒…


パパに  疲れたね~   甘い物 食べたいね~って 

LINEし  大高イオンで 待ち合わせ✨




{DE73D72C-8CEB-4891-9F55-8FECC81B4815:01}


✨マンゴー ココナッツ✨

半分こして 食べました💕

疲れた時には  やはり 甘い物ですね~😍



満足し  お家へ帰ると  お届け物が 🎵


先月  Anna.Factoryさんに 撮影して頂いた

写真が 届いていましたよ🙌



参加したのは  この お二人✨



{A6064C53-65DB-472B-8A9B-A27AAB692116:01}


       この写真 気に入ってるので   使い回し🙇



      ❤️三女  恋心     六女  凛桜❤️




   少しだけ  紹介させて下さいね😉






{A523CF35-A501-430A-B978-E44E7AEAC93D:01}


恋心ちゃん   緊張しちゃって   どの お写真も 

   お耳が…😓







{899BB8CE-2825-4C45-B42B-D166C5F61650:01}


横向き   好きな写真の 一枚です💕






{9F966D29-3940-4B32-8A8D-B72BC82522A6:01}


ねっ   恋心ちゃんの お耳が…💦


凛桜ちゃんは   涙やけが  残念でしたぁ…😢

ママの お手入れ不足です😓







{796218D4-3DA5-4688-86B3-FF221C6CBBFD:01}


凛桜の   お衣装  とっても素敵✨


可愛い~です❤️


恋心ちゃんも  凛桜ちゃんも  可愛くって

抱きしめてあげた~~い❤️❤️❤️



二人とも  撮影 よ~く頑張ってくれましたぁ😉




{3312F9F4-6170-4B38-99D6-452DFE22A166:01}


撮影 終わった後は   これくらい 

      グッタリだったかなぁ~😁




スタジオ  Anna.Factoryさん💖

素敵なセットと  素敵な お衣装で

無料で撮影して頂きました😍

…写真代は  別ですよ…

我が子を  素敵に撮って頂き 

                ありがとうございました😌✨✨




{A85BD0A1-9E95-439F-B855-D15C3E83EC87:01}





今日も  最後まで 見て頂き ありがとう🐾






{01E9368C-87C1-44D0-9847-E7E7364C45EB:01}