みなさん、こんにちは
木曜日から寒波が来てて、やっと少し収まってきました。
昨夜寒くて、靴下を履いて寝ました。
今年の冬って去年より寒い気がします。
台湾・台南に遊びに来る方、ぜひ暖かい格好してきてくださいね。
さて、COCOAゲストハウスの77番目のお客さんをご紹介したいと思います。
11月26日~27日の一泊でした。
去年遊びに来てくれた照れ屋さんの独身美男子のリピーターさんです。

今回はもう6回目の台湾で魚が好きなので川とか魚観察しにきたそうです。
予定より早めにご来館されました。3時ぐらいのチェックインでした。
うちの場所を覚えてるから直接にゲストハウスにきました。すごい記憶力ですね!
お土産も持ってきてくれましたよ!謝謝です。


ゲストハウスについて、いろいろ話をしていました。
社長も彼のことが大好きみたいで、ずっと彼の隣に座っていました。
彼は犬を飼ってないけどいつか飼うって言いました。
社長とたくさん遊んでいて、社長も満足そうでした。

本当に優しい方ですね!
話をして、彼は近所のコインランドリーに洗濯に行き、晩ご飯は近所の屋台で済ましてから
帰ってきました。
去年近所の屋台で「葱油餅」を食べて、好きになったから、今年私の手作りの葱油餅を出しました。
美味しい、美味しいって言ってくれました。いい人ですよね~
彼といろいろ話をして、素晴らしい一時を過ごすことができました。
社長も遊んでくれる友達がきて、ご機嫌でした。

ちょうどその日は家庭教師の日なので私は授業を!
授業を終え、ココアの散歩に行こうかなと思って、彼を誘おうと思ったら、風呂に入ったから
社長と二人で行ってきました。
帰ってきて、社長は彼の部屋に行って、なかなか私と自分の部屋に行かなくてね
本当にお客さんのことが大好きだったね!社長って
また少し話をしてからお休みを
出発の日です。台南から台北に移動するから早い出発でした。
朝8時ぐらいチェックアウトしました。
照れ屋さんなので社長とのふれあいもうまく行ってないけど
いい人なのでココアに好かれます。

記念写真です。

渡辺さん
遊びにきてくれてありがとうございました。
社長と仲良くしていただき、感謝です。
また社長に会いにきてくださいね。
再見