CoCo 15歳6ヶ月 シーズー 男の子



予想していた通り

私に手を掛けさせず虹の橋に出掛けました。




ビールが大好きで

焼き芋が大好きで




夏に初めてのお誕生日会をお友達にやってもらいました。


















夏にもう肉球スタンプ押してくれないんだね…


CoCoらしく
痛い、苦しいを言わずあっというまに
居なくなるなんて


少しは、ワガママ言って甘えてくれて良かったよ❕❕

共に寄り添った15年ってあっけないね。

隣に寝ている姿は、今にも起き出しそうだよ。

本当は、まだ、寝たふりしてるんじゃ?


こんなにキレイにいっちゃうなんて

すっごく誇らしいよ!

15歳でも毛並みは、いつも誉められ

病気らしい病気もほとんどしなかったよね。

ありがとう

沢山 沢山 ありがとう


CoCo 虹の橋でさ沢山遊んでね!

ばあちゃんとお散歩してあげて。


ありがとう


愛してるよCoCo