こんばんはニコニコ
 
昨日息子夫婦のお家に遊びに行きましたハートのバルーン
 
お嫁ちゃんが腕を振るってご馳走を作ってくれました飛び出すハート
 
事前に何が食べたい?と聞かれてたけど
迷いに迷って今回のテーマは韓国料理にラブ

 

 

ユッケサーモン、2種類のチヂミ、ヤンニョムチキン

えだまめ、チャンジャ

 

 

チキンの唐揚げ

 

 

野菜が写ってないけどサムギョプサル

 

 

ビビンバ

 

 

スンドゥブ

 

 

ワインは主人が北海道で買って来てくれました。

 

 

このビールはレアらしい。

 

 

チューハイは私。

 

お料理は全部お嫁ちゃんが1人で作ってくれたのハート

 

韓国料理店の味を再現したらしく

すご〜いアップ

 

すごっく美味しかったラブ

 

私は食べて飲んでるだけ笑

 

お料理好きな可愛いお嫁ちゃんふんわりリボン

 

私は料理苦手だから尊敬しかないぽってりフラワー

 

新築のお家は綺麗で居心地が良く

自宅に帰りたくなーいって笑

 

ありがとう飛び出すハート

ご馳走様でした乙女のトキメキ