こんにちはニコニコ

Laka 
フォーエバー6 アイパレット

 

 

LIPSを通してLaka様よりプレゼントでいただきました

 

絶妙な単色系メイクから華やかで印象的なメイクまで

レイヤードで無限の可能性を引き出す6色のアイパレット🎨

 

 

☑︎03 プリムローズ

 

 

落ち着いた静かなピンクトーン

やわらかくしっとりとしたシルバーピンクの

「ゼリーシマー」のテクスチャーと

鮮明で透明感のある

「クリスタルグリッター」で洗練された目元へ✨
 

 

青みの少ないピンク系のパレット

イエベ、セカンドサマーの私は浮くことなく使えたよ👍

そして右上の大粒グリッターがめちゃくちゃ可愛い✨

 

 

☑︎04 タンピーチ

 

 

やわらかく暖かいムードのピーチトーン

ミルクアイボリーの「ゼリーシマー」に

星が降り注ぐように輝く

「ミルキーウェイグリッター」の組み合わせ

 

 

ブラウンやコーラルのベーシックなトーンでイエベさんにピッタリ!

初めてLakaのアイパレット使ったんだけど

粉質が柔らかくてしっとりしてるのにビックリ!

グラデーションもしやすくて

淡色カラーなのでデイリー使いにピッタリだよ👏