こんばんはニコニコ
 

miness カミソリ

 

 

パーツ別に選べるカミソリ🪒

丸みののあるフォルムと
くすみピンク色が可愛い🩷

 

☑︎ボディ用

 

 

ボディにフィットし
やさしくなめらかな剃り心地のカミソリ🪒

握る・つまむ・ペン持ちと
いろいろな持ち方が出来る
スプーンのようなハンドル形状が特徴👍
 


シェービングフォームや泡立てた石鹸などをつけてから使用

毛の流れに沿って剃っていくんだけど
スプーン形状ハンドルが握りやすく
肌の凹凸に合わせてヘッドが動いてくれるので
凄く剃りやすい✨

替刃が一つ付いています◎

 

☑︎うで・あし用

 

 

楕円形だから五本の指でつかみやすく
右手でも左手でも操作しやすいハンドル※になってるの👍

※意匠権取得 意匠登録第1752498号

 

 

こちらも握りやすくてヘッドも動くので
スムーズに順剃りが出来る👏

他にも背中、わき、VIOデリケートゾーン用があって
用途に合わせた形状になってるみたい😊

お洒落で剃り心地もいいのでお気に入り💓