こんばんはニコニコ
 

 ALORB♡
スキャルプシャンプーLA
スキャルプトリートメントLA
ナリッシングセラムLA

 

 

ゆらいだ頭皮バランスを乳酸菌のチカラで整えるLAシリーズです🍃

 

 

☑︎スキャルプシャンプーLA

 

 

乱れた頭皮状態をやさしく整える

3種の植物由来成分※を配合したスキャルプシャンプー。
やさしい洗い心地とともに乱れた頭皮バランスを整えてくれるそう。

※マグノリアオフィシナリス樹皮エキス(整肌成分)、ギョリュウバイ枝/葉油(整肌成分)、コショウ種子エキス(整肌成分)

 

 

泡立ちが良く🫧ふわふわのたっぷりとした泡で

包み込んでくれるようで気持ち良い洗い心地✨

 

 

☑︎スキャルプトリートメントLA

 

 

乳酸菌を配合※したノンシリコーンスキャルプトリートメント。

頭皮トラブルを抑え、健やかな頭皮へ導いてくれるそう。

※乳酸菌K-1(乳酸桿菌)(整肌成分)、キセキの滴(チャ種子油)(エモリエント成分)、天使のリング(フクロフノリエキス)(ツヤ成分)

 

 

こっくりとしたトリートメント。
こちらは頭皮から髪全体に塗布出来ます。
ヌルつきもなくすすぎやすい✨

 

 

☑︎ナリッシングセラムLA

 

 

2種類の乳酸菌を配合※した頭皮用美容液。
バリア機能を強化することで、 トラブルを軽減し、

健やかな頭皮環境へ導き維持してくれるそう。

※乳酸菌K-1(乳酸桿菌)(整肌成分)、産道内乳酸菌エキス(乳酸桿菌/豆乳発酵液)(整肌成分)、ヨーグルト(整肌成分)

 

 

少しとろみを感じる美容液。

頭から垂れることも無いので頭皮のマッサージがしやすいです✨

3品とも大好きなアロマの香りが心地良い💕

季節の変わり目などで頭皮の乾燥やかゆみが気になっていたから

しっかりとケアして頭皮環境を整えてていきたいな♪