こんばんはニコニコ
 

Duft&Doftlダフト&ドフト
シグネチャーボディーパフュームミスト

 

 

使ってみました。

 

 

私が過ごす1日は特別にしたいから
香りが必要な瞬間、いつでも❤️

ボディや髪だけでなく

香りが必要な空間やテキスタイルにも多様に使える

ボディパフュームミスト💫

今回ベビーソフィを使ってみました♪
 

 

 

 

バラの花にベビーパウダーが少し加わったような

ラブリーな香りだそうで、乙女心をくすぐるいい香り🌹🫧

ボディだけじゃなく、お部屋の空間や

洋服に軽く吹きつけても良いので

カーテンや枕にシュっと吹きかけて使ってまどろんでいますブルー音符

またこちらはヴィーガボディパフュームだそうで

肌にも優しいし、香りも穏やか✨

香水はキツイし、ちょっと苦手という方も取り入れやすそう♪

ふわっと香る優しい香りだけど、香りも長続きするよ🩷

ボトルデザインも、すりガラスで半月型になっていて可愛いの😍

ちょっとしたプレゼント🎁にも喜ばれそう👏

@cloudshop_jp 様よりいただきました。