こんにちはニコニコ
 
 

キソ ピュアエッセンスPV35

 

使ってみました。

 

 

 

 

ピュアビタミンC※1 35%配合美容液🍃

※1:アスコルビン酸<整肌成分>

濃厚度のビタミンCをピュアなまま配合している為 浸透後※2

すぐに肌にハリ・キメをもたらしてくれるそう✨

※2角質層まで

 

 

 

 

適量を取りやすいスポイト式になってます。

 

化粧水の後に使います。
夜のみの使用に限られてます!
 

 

 

 

とろんとした美容液。
美容オイルのような感触です。

少量でスーッと伸び、サッと馴染んでしっとりとした使い心地✨

肌がじんわりと温かく感じる。

私は刺激とかは感じなかったけど

敏感な方はクリームに混ぜて使ったら良いそう◎

ふわっと柑橘系の爽やかなアロマチックな良い香りがします🍊

年齢と共に色々肌悩みが増えてるので

しっかりケアして健やかな肌を保ちたいなブルー音符