こんばんはニコニコ
 

rafuna ナチュラルカラーリップ

 

使ってみました。

 

 

 

 

天然着色料のみで実現した透明感のある発色💄💋

タール系色素不使用で、透け感のある艶やかな発色を実現。

自然な血色感*を与えることでくすみをカバーし*

唇本来の美しさを引き出してくれるそう。

またカサつきがちな唇をケアしながら

奥行きのある色彩でくすみをカバー*。

*メーキャップ効果による
 

 

全2色

 

✔︎ピンクベージュ(01)
 唇そのものの自然な色味を引き出す

 

 

 

✔︎テラコッタレッド (02)
鮮やかな発色で華やかな印象に
 

 

 

 

 

 

 

すーっと唇になじんでくれて

どちらも透け感のある自然なツヤのある発色💋

縦じわの目立ちにくいぷるんとした塗り心地✨

重ねて塗る事でニュアンスチェンジでき

テラコッタレッドは華やかな装いにもピッタリ!

なりたい印象や、シーンに合わせてられていいな💓

 

 

#PR
@rafuna_official
#rafuna
#ナチュラルカラーリップ
#ラフナ