こんにちはニコニコ
 
 

スキンマルシェ 和をプラス
ハートリーフマグワードブースターマスク

 

使ってみました。
 

 

 

 

洗顔とスキンケアの間に使うブースターマスク🍃

日本とも縁深いハーブ「ハートリーフ(※1)」

「マグワート(※2)」を超高圧処理しナノ化。

洗顔後の敏感な肌を守りつつ

美容成分を肌荒れを繰り返しやすい肌のすみずみへ届け(※3)

キメ整う健やか肌に導くブースターマスクだそう。

※1ドクダミエキス(整肌成分) ※2ヨモギ葉エキス(整肌成分)※3角質層まで

お風呂🛁に入ってる間、洗顔して無防備な状態が続くよね💦

洗顔後にプラスするだけで、スキンケアまでの繋ぎの役割をしてくれるの乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

クリームみたいななめらかなテクスチャー。

洗顔後に塗り広げて湯船に浸かってるけど、垂れてくることもなく使いやすい♪

5分くらい経ったら洗い流すんだけど、しっとりとした使い心地キラキラ

ゆらぎ肌におすすめだそうで

入浴中にパックでケア出来るのも良いな👏