こんにちはニコニコ
 

 

クレアス
ミッドナイトブルー
カーミングクリーム

 

使ってみました。
 

 

 

 

敏感な肌のために作られたクリーム🍃

日差しを浴びた火照った肌をクールダウンしてくれる鎮静クリーム🍃

紫外線やホコリなど外部から受けたダメージもケアしてくれるんだって!
 

 

 

 

ビックリしたのがブルー色🩵したクリーム。

この淡いブルーの色は自然由来のグアイアズレンが

たっぷり含まれている証拠なんだって💙

 

 

 

 

こっくりとしたテクスチャーだけど

みずみずしくて肌にしっかりと密着してくれる✨

少しひんやり感もあって心地よい💓

しっとりと保湿もされるので、オールシーズン使えそうだけど

夏の日差しを浴びた火照った肌を鎮静化するのにピッタリ👏