こんばんはニコニコ

 

バイオイル

 

使ってみました。

 

 

 

 

世界で愛される美容オイル!


「バイオイル」は1987年に南アフリカ共和国で発売され、現在は世界166ヶ国※1で販売されているグローバルブランド。
 

全身の保湿ケアをしてくれるスキンケアオイル(化粧品)だそう。


植物由来の天然オイル成分とビタミンA※3配合の美容オイルでなめらかな素肌へ導いてくれるとのことです。


キズあと※2、ニキビあと※2、妊娠線※2の保湿はもちろん

髪の毛から爪の先まで全身の保湿に使えるみたいです♪


※1 2023年3月現在
※2 ニキビあと、キズあと、妊娠線とはケロイドや色素沈着のある肌ではなく完治して健常な状態に戻った肌のことです。
※3 ビタミンA:パルミチン酸レチノール(整肌成分)

 

 

 

 

洗顔後すぐに使います。

ボディの場合は入浴後。

 

手の甲に出したら流れ落ちるくらいサラリとしたオイル。

 

よく伸びるのでマッサージがしやすいですスター

 

ベタつかずにしっとりとした使い心地が好みハート

 

華やかなローズ調の香りを中心に、ナチュラルなローズマリーやラベンダーのハーブを合わせた柔らかなハーバルフローラルのほのかに香るやさしい香りが心地よいハートのバルーン


こちら一つで全身使えるのも良いですねブルー音符

 

 



小林製薬様から商品提供をいただきました