こんにちはニコニコ
 
 

ケサランパサラン ブライトヴェール(クリームファンデーション コンパクトタイプ)

 

使ってみました。
 

 

 

 

ケサランパサラン ブライトヴェール(クリームファンデーション コンパクトタイプ) 全2色 SPF33・PA+++

 

 

肌の潤いをコーティングして光を反射させる
「しっとり密着ヴェール」が、ナチュラルにシミやくすみをカバー。


気になる部分はカバーしながらも透明感を感じる

上品な大人の肌に仕上げてくれるクリームファンデーション。


 

 

 

ケサランパサランの商品はどれも外箱が花柄で可愛いですよねハート

 

 

 

 

パゴールドのキラキラしたコンパクトケースも素敵スター

 

 

 

 

ガーベラ商品特徴ガーベラ
①誰でも簡単に綺麗に仕上がる

②カバー力が程よく、厚塗りにならない

③自然なツヤ(ハリがでる)

④べたつかないのに乾燥しない

 

 

 

 

全2色のうち私は、標準的な明るさの肌色【標準色】を使用。

 

 

 

 

クリームファンデーションってベターと厚塗りになりそうというイメージでしたが

こちらは伸びが良いので厚塗り感がない乙女のトキメキ

 

頬のシミや色ムラも自然にカバーしてくれて、

ツヤっとした仕上がりも好みハート

 

テクニックいらずで簡単にベース作りができましたスター

 

クリームファンデーションなので乾燥も気にならなかったですふんわり風船星

 

 

ケサランパサランは百貨店に店舗があって、
スタッフの方がベースメイクのタッチアップを無料でしてくれるので
気になる人はぜひお店で試してみてねブルー音符

 

 

ケサランパサラン様のプロモーションに参加中

 

ケサランパサラン ブライトヴェール(クリームファンデーション コンパクトタイプ)について詳しくはこちら