こんにちはにっこり
 
 

アクアレーベル ホワイトケア ローション RM(医薬部外品) 

アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(ホワイト)(医薬部外品)

 

 

 

 

 

毎日暑くてマスクの中は蒸し風呂状態で汗で乾燥が気になったり、

マスクをしているからって油断していると

くすみやたるみなど悩みが尽きないあせる

 

そんな悩みにアプローチしてくれるアクアレーベルの

2品を使ってみました。

 

 

クローバーアクアレーベル ホワイトケア ローション RM(医薬部外品)クローバー

 

 

 

シミ予防*¹、乾燥、ハリ、美白ケアする高機能化粧水です。


美白有効成分m‐トラネキサム酸*²配合で、シミ・ソバカスを防いで美白ケア。


うるおって透明感のあるクリアで弾む肌へ。

*¹ メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
*² トラネキサム酸

 

 

 

 

涼しげで綺麗なブルーのボトル。

 

蓋はワンタッチで開けれるタイプなので便利。

 

 

 

 

透明でとろみを感じるローション。

 

とろみ系だけど肌にのせると

みずみずしい感触でなじみもよくしっとりとします乙女のトキメキ

 

 

クローバーアクアレーベル スペシャルジェルクリームA(ホワイト)(医薬部外品)クローバー

 

 

 

うるおって、透明感。シミ対策。

エステ級の美白*¹ケア。


美白有効成分4MSK*²を配合し。

メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれます。


肌にとけ込むようにぐんぐん浸透*³する濃密なジェルクリーム。

 

うるおって透明感のある肌へ導いてくれるんだってキラキラ

*¹ メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
*² 4‐メトキシサリチル酸カリウム塩
*³ 角層まで

 

 

 

 

こちらもローションと同じく爽やかなブルーのパケで

ワンタッチでパカっと開けれます。

 

 

 

 

こっくりとした濃密なジェルクリーム。

 

スーッとなじんでくれて嫌なベタつきもなく

しっとりとしてなめらかな肌になるのが私好みイエローハート

 

ハーバルローズの優しい香りがします飛び出すハート

 

 

こちらは単品でも使えるオールインワンだけど

ローションと一緒に使うとよりしっとりとして

まるでエステ帰りのような肌の手応えが感じられるようですむらさき音符

 

 

 

 

「アクアレーベルのプロモーションに参加しています」

 

アクアレーベル ホワイトケアローション (医薬部外品) 公式ホームページはこちら 

 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(ホワイト) (医薬部外品) 公式ホームページはこちら