こんにちはニコニコ
 
 
【TSUBAKI プレミアムリペアマスク 】
 
使ってみました。
 

 

 

 

乾燥で髪の毛がパサついたり

冬は特に静電気が起きて絡まったりして指が通らなくなり

すごく困っていましたあせる

 

そんな時に出会えたのがこちら。

 

「待ち時間 0秒サロン」サロン帰りの髪を自宅で味わえるヘアマスク。
 

 

 

 

濃密美容成分×革新の浸透テクノロジーが

特に傷んだ毛先まで艶で満たし、極上のなめらか髪へ。

 

時間をおかないですぐに洗い流しても

高い補修効果を発揮してくれるそう♪

 

 

 

 

蓋を開けた時点で甘〜いいい香りが漂いますピンクハート

椿蜜果の香り。

 

シャンプー、トリートメントをした後に使います。

 

高いトリートメント効果があるので

週に1〜2回がベストだそう。

 

クリーム色をしたマスクは緩過ぎたり硬すぎたりもなく

ちょうど良いテクスチャで髪に浸透しやすい。

 

そして待ち時間がいらないので直ぐに洗い流せて

めちゃめちゃ楽ちんですむらさき音符

 

 

 

 

ちょっと逆光になってしまい分かりづらいですが

マスク後のブローした髪はするんとまとまり

いつまでも触っていたい位なめらかな手触りになりましたキラキラ

 

 

そしてTSUBAKIのチューブトリートメントは

コンディショナーの代わりとして毎日使用するもの。
 
マスクは、スペシャルケアとして

シャンプー・コンディショナー・マスクの順で

週1~2回使用するものとしての違いがあります。

 

 

いつものシャンプー・トリートメントに
週に1~2回マスクを加えるだけで髪がまとまりやすく

艶が出てきたように感じますむらさき音符

 

なんしか待ち時間0秒がとても魅力的ですピンクハート

 

 

そして今回はピンクのパッケージの

TSUBAKI プレミアムリペアマスクSも一緒にいただきました。


こちらは早春に咲く、ピンク色の椿をイメージした

スプリングフローラル=春ツバキの香りだそう。

 

どちらも大好きな香りなので

その時の気分によって使い分けしていますむらさき音符

 

 

 

 

TSUBAKIのプロモーションに参加しています

 

 

 

TSUBAKI プレミアムリペアマスク 公式ホームページはこちら