おはようございますニコニコ
 
 
 
のご紹介です。
 
 
 
 
KESHIKI(ケシキ)とは
サロンシャンプーの入門版!をコンセプトにしていて

まだサロン専売品を使用した事がないすべての女性のために開発された、
サロンヘアケアブランドです。
 
 
 
 
シンプルでお洒落なデザインのボトルが素敵ラブラブ
 
 
特徴として
 
ガーベラアイロンやドライヤーなどの熱でダメージを受けた髪の本格補修。

ヘアカラーの褪色の抑制もしてくれます。


ガーベラ美容液成分95%以上配合のうるツヤ処方。

天然由来のアミノ酸が、髪と頭皮にたっぷりのうるおいとツヤを与えてくれます。
 
洗うたびにうるおいが持続し、静電気の防止効果もあるそう。
 

ガーベラ頭皮と手肌にやさしいスキンケア発想

アミノ酸系界面活性剤、ティーツリー葉油、サトウキビエキス

美容師さんの手荒れを考えた処方設計。
 
やさしい洗浄成分で、不要な汚れだけを洗い落とし
天然由来成分が肌を清潔に保ち、嫌なにおいも寄せ付けにくくしてくれます。
 
 
 
 
透明なシャンプーは泡立ちがとても良くて
指の引っ掛かりとかキシミを感じることなく洗えます乙女のトキメキ
 
シトラスシャボンムスクの香り。
 
 

 
トリートメントは軽いテクスチャーで
髪へのなじみが良く、とぅるんとした手触りになります乙女のトキメキ
 
パウダリーチェリームスクの香り。
 
 
ドライヤーで乾かしてみるとスルスルと指通りの良い
サラサラの仕上がりなのに毛先はちゃんとまとまりがいいキラキラ
 
 
寝癖もつきにくくて
翌朝のスタイリングもかなり楽でした乙女のトキメキ
 
 
シャンプーとトリートメントの香りが異なりますが
ぶつかり合うこともなくサロン帰りのような
いい香りに包まれてうっとりとしちゃいますラブラブ
 
 
 
アンド・ナイン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪