こんにちは太陽
 
レイチェルワイン カラーシフト ドライリムーバー
をご紹介します。
 
 
1,000円(税別)
 
 
アイシャドウの色によってブラシを使い分けてはいますが
使う度にティッシュでふき取っていました。
 
それでも色は残ってしまう汗

でもブラシに付いた色の拭き取りをしっかりしないと、
他の色を使う時に混ざってしまい、きちんと発色しませんね汗
 
ブラシをしょっちゅう洗うのも大変、乾ききるまでそのブラシは使えないし涙目
 
 
そんな面倒な事を解消してくれるのが、カラーシフト ドライリムーバーですハート

 

 
 
 
蓋を開けるとウレタンのスポンジが入っています。
 
 
 
 
アイシャドウで汚れたブラシを軽く擦るだけです。
 
 
 
 
最初はこんなんで汚れが落ちるのはてな
と半信半疑だったけど、スポンジ部分に汚れが付いているのが
一目瞭然で分かりますよねハート
 
 
スポンジは汚れたら裏返して使えるし
両方汚れたら水洗いで何回も使う事が出来ます星
 
とっても便利なアイテムで重宝していますアップ
 
 
 
 
 
 

ミネラルファンデーションファンサイト参加中