先日ご紹介したBBクリームと同じメイクをしながら美肌になる


フェイスパウダーをお試しさせて頂いてます



     黄色い花 エバンジェリスト スキンケア パウダー 黄色い花




ここりんのコットン気分☆


こちらも@コスメ1位だって~


箱の中からこんなまん丸いパケのパウダーが出てきました




ここりんのコットン気分☆


コロンとしたフォルムがとっても可愛いラブラブ




カラーは全2色で、ニュートラルカラレスとオーロラシャイン(ラメ入り)があります


私はニュートラルカラレスを使わせて頂いてます。


こちらもBBクリームと同じくプラセンタエキス、EGF,ヒアルロン酸Naなどの

美容成分が入っているのでパウダーを付けながらスキンケア効果があります音譜




ここりんのコットン気分☆




とっても粒子が細かくてふぁっとした付け心地です



しっとりしているのにサラサラ。まさに「さらしと」という表現通りビックリマーク




BBクリームの上からでも後、色んなリキッドファンデの上からも試しましたが


白浮きする事もなくさらっと馴染んでくれました

 

手に付けてみました




ここりんのコットン気分☆



一瞬にしてくすみが抜けて透明感が出ましたビックリマーク




付属のパフも厚みがあってふわふわで粉含みも良く付けやすいです


そしてこの猛暑の中でも崩れにくく、夜になってもお疲れ顔にならなかった




エバンジェリストのBBクリームとのダブル使いで3D肌の完成ですアップ



エバンジェリスト スキンケア パウダー


ブロネットさんはいままでになかったブログモニター が多いから

ぜひ、応募してみてね♪