長年ネイルサロンでしてもらってたジェルネイルをお休みして3か月


やっぱりジェルネイルのぷっくりツヤツヤ感が忘れられないラブラブ


自分で簡単にジェルネイルが出来たらいいなぁ~とこちらのジェルネイルキットが


気になってました。いいタイミングでモニターさせて頂きチョー嬉しい音譜




     黄色い花 JELLY NAIL(ジェリーネイル) LED  ジェルネイルキット 黄色い花



ここりんのコットン気分☆


こんな可愛いボックスに最低限必要な物が入っています音譜




ここりんのコットン気分☆



このジェリーネイルLEDジェルネイルキット の中には




クリスタルジェルベース、クリスタルジェルトップ、コンパクトLEDライト、ジェルネイルブラシ、リムーバーが入ってます。



ここりんのコットン気分☆



それに自分で選んだカラージェルが2つ、006(ローズガーデン)、016(ターコイズ)


夏らしいお色をチョイスしましたラブラブ



取扱い説明書に詳しくジェルネイルの仕方が載っているので届いたその日から


ジェルネイルが楽しめます音譜


あっ、でもコンパクトライトに使う単4電池3本は付いてないので準備をお忘れなくビックリマーク


私は慌ててスーパーに買いに走りましたあせるあせる




さて始めます。爪を痛める原因になるプライマー、サンディングが不要なので



甘皮の処理とかの下準備をしてから、直接ベースのクリアジェルを塗ります。



1本づつライトで約10秒~15秒照射していきます。


10秒経ったライトが消えてお知らせしてくれるので数える必要もありません。



次にカラージェルを塗って同じ工程を繰り返します。



最後にトップジェルを塗って今度は60秒~75秒照射します。



完全硬化なのでワイプのふき取りも不要です。




初めてのセルフジェルなのにとても簡単に出来上がりました音譜




ここりんのコットン気分☆



ライトはこんな感じで手の中にすっぽり収まって持ちやすいです。




ここりんのコットン気分☆



2色での簡単ネイルです。一応ピンクはグラデにしたんだけどあまり分からないですねあせる



でもジェルのぷっくりツヤツヤ感は伝わるでしょうか?




フットはこんな感じ!(すみません見苦しい足ですが)




ここりんのコットン気分☆



これからカラージェルやストーン、ラメ、シールなどを購入して


色々なジェルネイルデザインを楽しむぞ~アップ



今話題のモニターサイト→ブログモニターならブロネット で!