疲れていて素早くクレンジングしたい時や


お肌にたまった角栓を取りたい時にクレンジングオイルは便利ですよね。



   黄色い花  ハイピッチ ディープ クレンジングオイルW  黄色い花




ここりんのコットン気分☆



お試しさせて頂きました。



こちらのオイルは濡れた手でも使えるのでお風呂に持ち込んで使ってます音譜



ニキビのもとになりにくい、やさしい処方で3種のテスト済みだそうです。



  ブーケ1 ノンコメドテスト済→ニキビのもとになりにくい


  ブーケ1 アレルギーテスト済み→アレルギーをお越しにくい


  ブーケ1 スティギングテスト済み→刺激が少ない




手にウォータープルーフのマスカラ、アイライナー、アイシャドー、口紅を描いて


落ち具合を試してみました。





ここりんのコットン気分☆



かなり濃く描いてます。




ここりんのコットン気分☆




少し黄色かかったサラサラのオイルです。 うっかりしてたら垂れてきてしまう位です。



優しくクルクルするだけでふわっとメイクが浮いてきて


あっという間にメイクとオイルが馴染んでいきますビックリマーク



天然のオレンジオイル、ユーカリオイル柑橘系の香りがして


アロマ効果があり気分が落ち着いて癒されます音譜



後は少量の水かお湯で乳化させ洗い流して洗顔します。



オイルなのにつっぱり感とかなくて綺麗にメイクが落ちました。




ここりんのコットン気分☆



短時間でメイクが落とせるのでお肌への負担も少ないと思います。



無香料、無着色、パラベン無添加なのでお肌にとても優しい処方ですアップ



又お財布にも優しいお値段なので気軽に買える所も嬉しい限りです。



久々にオイルクレンジングもいいなと思わせてくれました音譜




ハイピッチ ディープクレンジングオイルW




黒龍堂のブログリポーターに参加中です。