シャネル  レ キャトル オンブル



      31   ローズアンヴォレ音譜





ここりんのコットン気分☆





発売当初すぐにシャネルからついにピンク系のシャドーが出た~ラブラブ


と飛びついて買いました。



でも見た目より右下のピンクが発色しないし、一応細かいラメも入ってますが


全体にマット寄り(ルナソルのラメで慣れている)で、発色も左下の締め色のブラウン以外は


薄づきで目がぼんやりして物足りない。


BAさんはアイライナーをあえて使わないでと推奨してましたが


そうすると余計目力が無くしょんぼりした目になっちゃいます。



  



ここりんのコットン気分☆


 



4色全部順番に塗ってみましたが、ブラウンだけが薄く発色してる位です。


 

ワクワクして買ったのに3回使っただけで御蔵入りになっちゃいました。↓