無印良品のアロマ ディフィーザー音譜 






ここりんのコットン気分☆


 


  



大、中、小がありますが私の寝室に置きたかったので中を使ってます。



最大3時間のタイマーが付いているので眠る時間の一時間前位にセットをして


丁度おベッドに入る時はお部屋がアロマの香りで満たされていてすぐに眠りにつけます。



明るさも2段階調節出来て豆電球みたいなオレンジの灯りなので間接照明にも


丁度良いです。



エッセンシャルオイルは色んなのを試したけど


リラックスと言うブレンドオイルが今の所一番のお気に入りでーすはーと



てかこれのおかげか昨年の冬は月に二回毎月風邪を引いてたのに


この冬一回も風邪引いてないです。やっぱミストが小さな加湿器代わりになってるのかなはてなマーク