なんだか変な時間に目が覚めてしまった半月 



こんな早起きは久しぶりウサギ




ジバンシーのチークの



ル プリズム ブラッシュの


41番 LUNE POSEE グロウですラブラブ






ここりんのコットン気分☆



確か一年位前の限定で出たチークだったと思います。



ジバンシーはリニューアル前は沢山使っていたけど


リニュ後は初めての購入です。



相変わらすコロンとしたパッケージが可愛いドキドキ






ここりんのコットン気分☆



中身はリニュ前の07番のコーラルピンクの復刻版にパール感がとても綺麗なお色と


BAさんがおっしゃってました。



なるほど見た目の色味はそっくり。



左上から時計回りに オレンジ、青みピンク、コーラルピンク、ピーチピンクって感じで


全部混ぜ合わせてくるくるほっぺに乗せるとポップで元気の良いコーラルピンクになります。



ブラシを入れる場所がスライド式になってました。


まあブラシな使わないけど怒




気に入って最近はずっとこのチークだけど  


定番化されるまで大事に使おう。



てかもう定番になってるのかなはてなマーク